スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突風でテント倒れ、女子高生6人軽傷…山形(読売新聞)

 3日午後2時15分頃、山形市あかねヶ丘の山形県あかねヶ丘陸上競技場で、「陸上競技大会のテントが倒れ、生徒がけがをした」と大会関係者から119番があった。

 山形市消防本部や大会関係者などによると、山形陸上競技協会が主催する「県通信陸上競技大会」に出場していた東海大山形高校の女子生徒6人が、競技後に体操をしていたところ、突風にあおられたテントが倒れてきて、けがをした。6人は市内の病院に搬送されたが、けがの程度は軽いという。

 山形地方気象台によると、山形市内には当時、強風関係の警報や注意報は出ていなかった。

<雑記帳>チーム青森の本橋選手が始球式…日本ハム-西武戦(毎日新聞)
<広島市長>2020年までの核廃絶、米で協力呼び掛け(毎日新聞)
<構造改革特区>「税制優遇を」古川国家戦略室長(毎日新聞)
「首相発言軽すぎる」=普天間未決着なら進退問う-改革・舛添氏(時事通信)
心も体も冷ヤッ! ラフティングに挑戦 群馬(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。